— 東京オリンピックに向けて英語対応の準備をしませんか?–

今日では訪日外国人数が年間3000万人を突破し、2020年には4000万人が訪れると言われています。
弊社の英会話研修プログラムは御社の業種や営業シチュエーションに合わせてカスタマイズ致します。

英会話パーキー企業さま向けの英語研修プラン。

「何か聞かれたけど、英語だからわからない!」「お客様が外国人だと、怖くて話しかけられない。。。」 

そんな従業員様はいらっしゃいませんか?

飲食店やエステサロンなどで、スタッフ全員が英語で対応ができたら素敵だと思いませんか?ぴかぴか(新しい)

お店が始まる前の準備時間中に、スタッフ全員で実際に使える英語研修はいかがでしょうか?

週に1度、ネイティブ(母国語が英語)の外国人講師がお店に出張訪問し、英会話のレッスンをします。

半年間続けていただくと、こんなことができるようになります!

— 外国人のお客様対応ができる! —

英語であいさつができる

お店のシステムを英語で説明できる

英語でお店への呼び込みができる

メニューについて英語で説明できる

たわいのない話で英語で盛り上がれる

英語でもスムーズにお会計ができる

英語で感謝の気持ちを伝えられる

お店のシステムの説明や、たわいのない話をするのは、少し難易度が高め。

ですが、他は毎週研修を受けていただければ全然難しいことではありません!

研修プログラム

短期研修コース        (3ヶ月)¥168,000 (各14,000円)

レギュラー研修コース(6ヶ月)¥312,000 (各13,000円)

年間定期研修コース (12ヶ月)¥576,000 (各12,000円)

・短期研修コースイメージ
参加者人数に合わせて講習方法を決めます。
例)90分もしくは2部に別れての45分x2回(講習内容は同じです)
*研修方法は事前打合せにて御社に合った方法で行います。
週1回、3ヶ月間で計12回の講習

研修プログラム 講習内容 講師
1回目 Greeting

(挨拶、コミュニケーション)

Basic Skills (基礎英会話)

日本人バイリンガル講師
2回目 Oder take (オーダー受答え) 日本人バイリンガル講師
3回目 Respond to customers

お客様対応

(ハプニング対応等)

日本人バイリンガル講師
4回目 Demonstration Practice

ネイティブ講師との実演練習

日本人バイリンガル講師

ネイティブ講師

レッスンの流れ

日本人バイリンガル講師と外国人講師がお店に訪問します。

スタッフ全員にテキストブックをお渡しします。

テキストブックに沿って、講師と一緒に話す練習をします。

実践で使えるよう、「外国人のお客様とスタッフ」という設定でロールプレイをします。

自宅でも話す練習を繰り返しおこなっていただけるよう音源をお渡しします。

次回のレッスン内容と宿題を確認し、クラス終了です。

お店が始まる前に、英語もウォーミングアップ!
これで今日は、笑顔で外国人のお客様とお話ができますね♪

レッスン内容

パーキーのオリジナルテキストでは、こんなことを学べます。

〜飲食店編〜

ご来店時の対応

お通しシステムの説明

注文の伺い方

サーブするとき

トイレのご案内

お会計

メニューの説明

まずはお気軽にご相談ください!

お問い合わせはコチラ