ゲレンデプチ留学で英語のシャワーを浴びる!

ski英会話パーキーと株式会社フォレスト&マウンテンの合同企画として、2019年12月〜2019年3月の期間、野沢温泉村にて英会話プチ留学&スキー・スノーボードイベントが開催されます。

長野県野沢温泉村には、上質な雪を求めてオーストラリアを筆頭にニュージーランドやカナダから多くの旅行客が訪れます。また村内ではワーキングホリデービザで働く外国人の方が多く、野沢温泉村は冬の間外国のような雰囲気になり、まるで海外旅行に来たように感じます。
中には日本語の通じないカフェやバーがありそこでは英語でオーダーをします!

東京から一番近い留学

snow mountain

東京駅から北陸新幹線で約2時間で留学気分を味わえる野沢温泉村、有名な外湯巡り、食事やバー巡り、そして最高の雪質でスキーやスノーボードを楽しみながら1日中英会話をしませんか? このイベントにはパーキー英会話講師でもありスノーボード協会公認インストラクターのYUTAのスノーボードレッスンが滞在中毎日2時間含まれているので初心者でも安心、スキー場や温泉街の案内も致します!また週に2回は現地で働く外国人とのディナー交流会もあります。希望者には立地が最高の民宿、ヴィラ・カタシオのお部屋の予約も受け付けています。
この冬は野沢温泉村プチ留学で最高の思い出を作りませんか?
野沢プチ留学