こんにちは!
蒲田・浜松町汐留英会話パーキーです。

英会話パーキーではスマホやパソコンでオンラインレッスンできます

最近、新型コロナウイルスの影響で、不要不急の外出を控えたり、外を出歩く度に不安を感じられると思います。一方で、お家の中でお時間に余裕があったり、外出を控えているために退屈されている方もいらっしゃると思います。

そこで、英会話パーキーでは、生徒様から頂いたご意見を反映して、オンラインレッスンへの一時的切り換えをおすすめしています!お家の中でのレッスンでしたら、不安も解消されるのではないでしょうか?

オンラインレッスンでも、通常のレッスンと変わらず、生徒様の英会話のブラッシュアップをお手伝いさせていただいております。既に実施しているオンラインレッスンを受けた生徒様からは、「今まで通っていたがオンラインの便利さを初めて知った」「通常の授業と変わらない」とのお言葉を頂いております。

通常先生がまとめたレッスンの振り返りシートや授業の資料もオンラインで送付させていただきます。

オンラインだと面倒であったり、やり方がわからないという方、是非ご相談ください。セットアップから英会話パーキーのスタッフがお手伝いさせていただきます!

オンライン授業に関する割引のお知らせ

現在、オンライン授業をおすすめさせていただいておりますが、通常通われて対面で英会話を学ばれたい生徒様にはご不便をおかけしております。

つきましては、オンライン授業に切り替えていただき、継続していただいた方には2回分の無料レッスン(無期限)もしくは授業料の割引を提供させていただきたいと考えております。

また4月4日から4月31日までに、新しく英会話パーキーに入会される生徒様からは入会金は頂きません。トライアルレッスンをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。

無料体験レッスン

 

生徒様のご都合に合わせて、ご相談させていただければ幸甚です。

ご不便をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

皆様お体にはご自愛くださいませ。

英会話パーキー