こんにちは、蒲田、浜松町、汐留英会話パーキーです

実は LINE (ライン) のビデオチャットで英会話のレッスンが受けられるんです!

スカイプやズームをダウンロードなんてやっぱり難しそう…😢という方に朗報です。

英会話パーキーでは、ラインを使ったレッスンも提供させていただいております。

ラインなら、既にご自身のスマートフォンに入っている方も多いのではないでしょうか?

新しくダウンロードをする必要がないので、今外出自粛中だから英語を勉強したいけど、オンラインレッスンとかよくわからないと悩んでいる方にとっても、操作方法の分かっているラインによるレッスンなら始めやすいのではないでしょうか?

 

LINE (ライン) なら2ステップでレッスンを始められます

1. 英会話パーキーを友達追加します(または、ご自身のアカウントを英会話パーキーに教えてください)。

2. ビデオ通話をします。レッスン開始時間になりましたら、こちらから電話をかけますので応答していただきます。

以上で、オンラインレッスンを始めることができます。

思っていたよりも簡単だったと思いませんか?(^^) 新しいアプリをダウンロードをする手間を省けるのに加えて、普段から使っているアプリを使用できるとしたら、オンラインレッスンへのハードルも大分下がるのではないでしょうか?

現在ラインを使ってレッスンをしている生徒さんからも、ご好評をいただいております。

 

 

LINE (ライン) レッスンのご感想

Mさん(60歳代)からのフィードバック

スカイプをダウンロードしようかと思っていたのですが機械音痴の私には無理なんじゃないかなぁと思っているうちに時間がたってしまい、どうしようかと思っていたら『ラインでできますよ!」と英会話パーキーから嬉しいオファーがありました!そういえば、オーストラリアにいる娘とはラインでたまにビデオで顔を見ながら話してたな….そっか〜これで英会話もいけるのかな?と前向きにオンラインレッスンにシフトしていくことができました。今持っているスマホでできる、オンラインレッスンがこんなに簡単にできると思っていませんでした。実はLINEの操作方法が実際わかってなかったのですが、英会話パーキーのスタッフがラインでかけてきてくれてビデオに切り替えたりと操作方法を教えてくれたのでとても助かりました。今ではLINEから気軽にビデオチャットして楽しく英会話を学んでいます。最近は外出自粛期間中で家族以外と話す機会があまりなかったので気分もリフレッシュできました。コロナが収束するまではこれで十分かと思います。ことが落ち着いて外に自由に出れるようになっても、あまり出たくない雨や雪の日などはラインでレッスンを受けてみようかなと考えるようになりました。とても便利です!

 

I さんからのフィードバック

LINEのビデオチャットなら、他のアプリよりも画質も音質も良かったです。LINEがオンラインレッスンに適しているなんて初めて知りました。スマホ1台があればレッスンを受講できるのでとても楽でした。先生たちはPCとマイク付きイヤホンを使っているので、声も安定して聞こえます。オンラインだからと懸念していましたが、こんなに簡単に、しっかりとレッスンができるので、これからも続けていこうと思います。

 

無料体験レッスン