皆さんこんにちは。
蒲田・浜松町の英会話パーキー講師Asukaです。

都内ではコロナ感染者がなかなか減らない状況・・・でも、海外への出張・旅行はすでに通常モードに戻りつつありますね♪

そろそろ英語のブラッシュアップでも・・・とお考えの方も多くなってきたようです。

英語を勉強するには、ネイティブの外国人と会ってお話するのが、一番リアリティがあります!「自分の英語が伝わった!」という感動があるし、対面ならではの緊張感もあります。

もちろん、オンライン英会話も良いサービスがたくさんあります!でもオンライン英会話って意外と挫折することが多いんです。

家の中で勉強していると「いつでも出来るから」という理由で、むしろサボり気味になってしまうんだとか。コロナ禍であっても「教室に通う」というアクションがあるほうが、継続しやすくて良い!!!と生徒さんからよく言われます。

今から英会話スクールを探すとなると、悩みどころですよね。

対面レッスンは、まだ心配。
でもオンライン授業だけだと、ちょっと物足りない・・・と感じるのではないでしょうか。

そこでパーキーでは、「対面レッスン」と「オンラインレッスン」を組み合わせて受講できるようになっています。

対面とオンラインの組み合わせって?

パーキーでは、対面レッスン・オンラインレッスンを自由に組み合わせることが可能です。

月4回のレッスンであれば「2回はオンライン、残りの2回は対面」なんて組み合わせにもできます。

例)週2回通っている生徒のMさん

水曜日はネイティブ講師と対面レッスン。
土曜日はオンライン授業で文法レッスンを受けています。

いつもオンラインだと物足りないけど、毎回教室に行くのはちょっと心配。
なので半分ずつにするのが私にとってちょうどいいです。

例)月4回通っているYさん

以前はずっと対面レッスンを受けていましたが、今はすっかりオンライン授業に切り替えました。
リモートワークで家で仕事をしているので、そのままパソコンで授業を受けられると仕事モードのまま勉強できるのではかどります。
実際、仕事でもZoom会議が中心なので、今はオンラインレッスンのほうがリアルな英会話の場かもしれません。

レッスンの組み合わせは自由に変更可能です。
お仕事のスケジュールやご都合に合わせて、パーキースタッフまでご相談くださいね。

★オンライン授業の生徒様のご感想はコチラ