こんにちは!浜松町汐留英会話パーキーです。
今回は、「ホテルのフロント」を英語で言う表現についてご紹介します!

フロントは英語で reception

reception

海外旅行に行った際には、ホテルのフロントでのチェックインを行いますね。
その時には、receptionを探してみてください。

ホテルのフロントは英語でreceptionもしくはfront deskと言います。
receptionは直訳すると「受付」になりますが、ホテルではフロントの意味になりますね。
例: Where is the reception / front desk ? :フロントはどこですか?

ホテルで使えるフレーズ

ここでは、ホテルで使えるフレーズもご紹介します!

・Check in please. :チェックインをお願いします。

・I have a reservation. :予約してあります。

・Check out please. :チェックアウトをお願いします。

・Would you keep my baggage please?  :荷物を預かってもらえますか?

まとめ

travelling

いかがでしたか?
海外旅行をする際には、ホテルでの手続きをスマートに行いたいですよね。
そのためには、事前に必要な単語やフレーズを確認しておくことが重要です。

浜松町汐留英会話パーキーにはトラベルイングリッシュのクラスもあり、海外旅行をより楽しむための
レッスン受けることもできますよ!
ぜひ、体験レッスンにいらしてくださいね!

無料体験レッスン