本日は新しい先生のご紹介です♪

Kasia先生、読み方は「キャシャ」です。ヨーロッパ出身でポーランドとマレーシアのハーフです♡
笑顔がとってもキュートですよね!

母語は英語で、とってもきれいな英語でお話してくれます♪
趣味は読書、おりがみ、そして意外にもテコンドー!!!楽しくおしゃべりしてくれるので是非レッスンでたくさんお話してみてくださいね。

トロント大学でエンジニアリング(工学)を学んでいて、つい最近までカナダに住んでいたんですよ。

カナダは夏でも涼しいので、日本の夏はキャシャ先生にはちょっと暑すぎるみたい!?
都内をお出かけしてみたら「暑かった〜!」との事なので、涼しくすごせるオススメスポットがあれば教えてあげてください♪

体験レッスン