本日は新しい先生のご紹介です♪

Ryley先生、読み方は「ライリー」。オーストラリアのメルボルン出身です♡

皆さんはメルボルンに行ったことがありますか?
メルボルンはオーストラリアの中でも涼しい地域で、都会的。ヨーロッパのような雰囲気があります。
「カフェの聖地」と言われていて、世界中のバリスタが「一度はメルボルンのカフェで働いてみたい!」と憧れるようなステキな街なんですよ♪

そんな街からやってきたライリー先生。英語はクリアで聞き取りやすく、オーストラリア特有のアクセントもありません。きれいな英語を教えてもらえるので一度レッスンを受けてみてほしいです!

ちなみに好きな食べ物はお寿司のサーモン!納豆は挑戦してみたけどちょっぴり苦手だそう。
数年前にワーキングホリデーで日本に来たことがあり、その時に「日本っていいな!」と思ったので、再び日本で暮らしながら日本語の勉強をしています。

ライリーはすごく良い人なので、クラスも楽しくなること間違いなし!是非Ryleyに会いに来てくださいね〜(^^)

他の先生はコチラ★

レッスンプランを見てみる

体験レッスン